201308caution

注意事項


・イベントとしてのとりまとめの都合上、申し訳ないですが21鯖レンドア南内で企画お願いします。
・販売に関して、詐欺には十分お気をつけ下さい。
・お子様もいらっしゃるため、過度の下ネタはお控えください。
・誹謗中傷等、ゲーム規約にあたるところはもちろん禁止推奨させていただきます。
・鯖落ちの際はユーザー側ではどうしようもないですが、復帰次第再開です。
・復帰後はもう収拾つかないので種族担当の方、各イベント内イベント主催の方の指示に従いつつ、各自、カオスに祭ろう!

・迷子の方や困っている方いらっしゃいましたら、みんなでフォローしましょう。
・妨害目的で来る方もいるとおもうけど、各自無言通報/BL対処でお願いします。
・きっと洪水白チャなので身内会話は無言PT申請、会話後解散がいいかも?

・火事と喧嘩と砂時計と滝のように流れる白チャはアストルティア祭の華!
 楽しい楽しくないじゃなくて自分はそこで、何をしたか!
 みんなが主役みんなが主催の気持ちで、濃密カオスに凝縮されたお祭を、前向きにお楽しみ下さい!

NEW!
・映像配信は、大歓迎です!ただし、スクエニの規約を守って放送下さい。
・録画いただけた方は、後日サイトにリンク張らせていただきますのでご連絡下さい。
・アストルティア祭のイラストや写真も、ゆるーく募集させていただきます。

サイトへのリンクはこちらのバナーにて。

yearAnniversary_dq10event_logo.png


  • 最終更新:2013-07-31 21:11:09

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード