201308ogre

オーガ種族集会

ogre2013_0802_top.jpg
アストルティアも1周年、オーガも1周年!
オーガ同士で集まってみんなで同じしぐさやダンスで『一体感』を味わいませんか!?

何か用意するわけでもありません、しぐさと熱いハートとオーガであれば、誰でも気軽に参加可能です♪

さぁ、みんなでえいえいおーが!

開催エリア

レンドア南 C-6付近(港埠頭西)

▼入り口から入った時に見える風景はこちら
ogreArea01x.png

タイムスケジュール


当日のスケジュールですが、あくまで目安となります。
こちらから進行の指示を出させていただきますが、混雑状況により若干前後したり、
スケジュール通り進まない可能性もあるので、ご了承ください。

▼22:00 主催の挨拶
 ↓
▼22:10 全員で入り乱れて『好きなダンス』で盛り上がろう!
dance01-tile.jpg

 ↓
▼22:20 男女キャラで分かれて『投げキッス』をし合おう!
ogreArea02.jpg
     スタッフが指示した位置にて男女分かれて(女性:海側・男性:酒場側)スタンバイ。
     指示が出たらみんなで投げキッスをしまくりましょう♪オーガみんなで魅了しましょ!
     ※投げキッスしぐさを持ってない方は、男女の間にてみんなからの投げキッスを受けてください♪
 ↓
▼22:35 みんなで囲いを作って『手をつなごう』!
ogreArea03x.jpg
     手を繋ぐしぐさを持ってない人は、手を繋いだ輪の中に入って好きなダンスをしてください♪

     壁際のイメージです!こんな感じで手をつなぎましょう!
20130802-0003_79962295.jpg
    
 ↓
▼22:55 主催の終了の挨拶~2次会お祭り開始のあいさつ

注意事項

  1. 種族の初期服をご持参ください。(こちら必須ではないですが、あるといいかも?)
  2. 祭ですから、色々ありますよね?そういう準備はお任せします。
  3. しぐさを持ってない方も楽しめるように準備はしていますので、お気軽にお越しください
  4. 当日はチャットが混雑します、スタッフの案内が行き届かない可能性もあるので、ご了承ください
  5. ルールやマナーなどは公式のマナーに準じます。
  6. その他、アストルティア祭注意事項に準じます。


  • 最終更新:2013-08-02 15:44:38

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード